2015年2月8日日曜日

髪型と顔の練習。

「スーパーアタリデッサン」で髪のアタリの練習です。
いろんな髪型マネました。


↑上の二人は一応男子です。パーマ男子とツンツン頭男子。
見本は男の子と女の子の区別つかなかったので自分なりに
男の子っぽくしてみたけど・・・
どうかな?

↑パーマ女子と縦ロール女子。
縦ロールとか初めて描いた。



↑顔のアタリの練習。
アタリ描くと結構描きやすい。


↑アタリで腕を描く練習。


昨日のうちに今日の食糧の買い出ししたので
今日は一歩も外にでませんでした。

ちょっと、ベランダに出た感じだと今日も寒かったです(>_<)

早く暖かくならないかな。

我が家の暖房器具はエアコンとホットカーペット。

リビングのエアコンはあまりきかなくて寒いです。

ホットカーペットは暖かいけど。

早く暖かくならないかな。

でもでも、春にはきてほしいけど、花粉はこないでほしいな。
無理か・・・(´Д`)






にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿