2015年2月13日金曜日

脚部と胸の練習。

いつものように「スーパーアタリデッサン」を模写。

↑女子の胸の練習。

↑脚部の練習。


明日はバレンタインデー。

今のところ、ダンナにも息子たちにもチョコ用意してないです。

だいたい、私はチョコ大好きで毎日冷蔵庫にチョコが入ってます。

ダンナも息子もチョコを毎日食べてるし、バレンタインデーだからって
チョコあげる必要もないかな~・・・なんて(´・ω・`)

友人の話で、「母親が息子がチョコもらえないからって気をつかって
チョコをあげるのって、息子からしたらイヤなんだって。」
と言ってたし。

長男に「バレンタインチョコいる?」って聞いたら
「いらない」って言われたし"(-""-)"

ダンナにチョコあげてもホワイトデーにお返しないし~。

でもなあ・・・

気がむいたらチョコケーキでも作ろうかなあ。
な~んて(;´∀`)
たぶん、作らないな~(´Д`)メンドクサイ。

ちなみに三男は義理チョコ8個、もらってきました。
どれも手作りで・・・
何とも言えない作品もあったり・・・
食べて大丈夫?みたいな(;´∀`)

まあ、まだ6年生だしね。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿