2015年2月14日土曜日

足の練習。

いつも通り「スーパーアタリデッサン」で模写。



↑足の練習。


今日は結局、バレンタインはなし。

ダンナにだけでもコンビニでちょっと高いチョコ買って
こようかと思ったがやめました(´Д`)

天気が良かったので長男の布団一式干しました。
うちは3兄弟なので三段ベットで寝かしてます。

長男は三段ベットの一番上なので布団下ろすのが
一苦労なんですよ~"(-""-)"

子ども部屋がベランダからちょっと遠くて運ぶの
大変なのにね。

また、干し終わった布団をベットの一番上に運ぶのも
大変です。

まあ、ちゃんと敷いといてあげずに適当にベットに放置
してます。

干してあげたんだから自分でちゃんと敷いてくださいって
話です(~_~メ)

ちなみにベットはマットではなく普通の布団を使ってます。

マットは干せないからヤだな・・・と思ったんですが
今は布団ようの掃除機みたいなクリーナーがあるから
マットでもよかったかも。

布団干しは結構な重労働ですイヤになっちゃいます。


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿