2015年2月12日木曜日

男子の胸の練習。

いつものように「スーパーアタリデッサン」を模写。


↑男子の胸の練習です。

話はかわりますが、
昨日ワンダーコアが欲しいと言いましたが
実は我が家にはこんな運動器具が・・・↓
今はこのようにカバン掛けになってますが・・・ 
 
本当は足を鍛える健康器具。
たしかレッグトレーニングデラックスって名前だったかな?

娘さんの入学祝いかなんかのお祝いのお返しに
義理の弟さんからカタログをいただいて
そのカタログにこれがあったのさ。

カタログには他に欲しいものがあったんだけど(´・ω・`)
アイロン台とかアイロンとか。

でも、家族の反対を押し切って、レッグトレーニングデラックス
選んでしまいました(;´∀`)

家族は「どうせ、すぐ飽きて放置するんだからやめとけ」
と言われたんですがね。

その通りになってますがね(´・ω・`)

いいの。たま~にやってるから。





にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿