2015年2月22日日曜日

練習サボっちゃった。

 

あ~、絵も練習サボってました(´Д`)

平日はなんだかんだで忙しくて、夜になるとグッタリして
ベットでゴロゴロしてしまう。

それにエアコン効かないから寒くて布団にくるまってヌクヌク。
あ~しあわせ~(*'ω'*)

まあ、そんな感じで過ごしてたわけで更新もサボってた訳ですな(;´∀`)

今回は「スーパーアタリデッサン」で学んだことを生かすため
「新ポーズカタログ・男性の基本ポーズ編」を模写してみました。

な~んか、筋肉をうまく描けないな~(´・ω・`)

うまく描けないと嫌になって描くのをやめてしまいがちになる私
ですが、考えてみれば上手く描けないから練習してるんだよね。

ヘタでも描き続けることが大事。大事。

毎日描けないから、もうやめた~と、言い訳しないで休日だけでも
がんばろう!

ちなみに私の目標はイラストエッセイを描くことです(^-^)

自分の気に入った絵が描けるようになるまで頑張るぞ!(^^)!




にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿