2016年1月3日日曜日

三が日。

今日で三が日も終わり。

さみしいなぁ。

私のパートはまだ始まらないけど
ダンナは明日から仕事。

早起きしなければ~(´Д`)


この三が日と~っても良いお天気でした。

午前中買い物に行ったら暖かいって感じ。

お昼食べる前にトリちゃんと日向ぼっこしました。

その時、私、薄着だったけど全然寒くなかったです。
半そでに薄いカーディガンでトリちゃんの日向ぼっこ
の見張り兼日向ぼっこしてました。

ちなみにトリちゃんとはセキセイインコさんです。

なんどか、ブログで描いたけど一応・・・



にほんブログ村


にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除