2016年1月10日日曜日

コロコロ。


絨毯にゴミがあったのでコロコロでガーッとゴミをくっつけてたら
セキセイインコのトリちゃんが突然、コロコロに突撃してきたので
コロコロでトリちゃんを引いてしまったΣ(・□・;)

驚いた私はコロコロを上にあげたらトリちゃんまでくっついてきて
ビックリ(;゚Д゚)大慌て!!

トリちゃんはくっついたコロコロから剥がれ落ちて地面に着陸。

トリちゃんはビックリしてたが特にケガをした様子はない。

小鳥さんは具合悪くても平気なフリをするというが、見た感じ
大丈夫そうだ。

しかし、コロコロを見たら結構なトリちゃんの羽がくっついていて
またまたビックリ(;゚Д゚)!!!

トリちゃんの体を見ると特に禿げたところはなかった。

去年、トリちゃんを大ケガさせて病院送りにしたので、とても
気をつけてはいるが、ふと気づくと足元にいて蹴ってしまったり
心配が絶えない。

いつも、トリちゃんの場所を確認してから動くようにしてるのだけど。

小さき者と暮らすのは大変です(;´・ω・)



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿