2015年11月1日日曜日

文化祭。


今日は長男の通う大学の文化祭(っていうのかな?)でした。

長男は男性合唱サークルに入ってます。

でミニコンサートをやるので友人たちと聞きに行きました。

なかなか素敵な歌声だったな~(^^♪

息子は中学の時の全員参加の合唱コンクール、嫌がってたのにな~。
あまり人前にでるのも得意でないと思ってたのに。

男性合唱サークルに入ったのはビックリでした(;゚Д゚)

でも、無表情で歌うところが、やっぱり息子らしいかったです(;^ω^)






にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿