2015年11月10日火曜日

しなきゃいけないことばかり。


今日と明日はパートが休み。

やったー\(^o^)/ってお休み前は思うけど、いざ休むと
家のことやらなきゃいけないからメンドクサイと思う。

今日はいろんなとこを片付けたり掃除しようと思ったけれど
やることは掃除だけじゃない。

買い物して夕飯も作らなきゃ。
たいしたもの作ってないけど・・・(;^ω^)

買い物にしたって明日の次男の弁当やら朝食の材料も
考えてしなきゃならない。

そうやってやらなきゃいけないことばかり考えると、何も
する気がなくなって、結局たいした家事しなかった(´・ω・`)

楽しみながら家事やればいいんだけどね。

もともと動きたくない性分だからな~。

お休みの日はしたいことだけやりたいものです。



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿